待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

【4/8】雨ニハカテズ【阪神戦(雨天中止)】

◆阪神-巨人は悪天候のためノーゲーム 3回途中までプレーも雨が止まず

20170408 (2)

【悲報】阪神園芸、敗戦

腕自慢ゆえになんとかなると思ったのだろうが…さすがにこの雨は無理やろ。
昨日だって中断なしがおかしいレベルやし。

めずらしくハマスタ雨野を回避できたと思ったら甲子園で登板ですか。
青柳が絶好調っぽかったので、そういう意味では“恵みの雨”ですが...
チーム状態は良いので、もったいないとも感じます。

むしろこういう相手をどう打ち崩すか観たかったってのありますよ。
逆に、田口くんはきょうもフルカン小僧やった。
際どいトコ取ってくれないと苦労するタイプとはいえアバウトすぎる。
立ち上がりの制球の悪さ。
そこは杉内リスペクトしなくていいから(良心)

とりあえず、勝ちパ(マシソンカミネロ)休養できたからヨシとしよう。

プリパラ更新がんばるぞい(忘れんじゃねぇぞ…💃

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3420-485d79c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad