待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【4/15】使命感の塊【中日戦】

◆巨人坂本勇4安打&阿部2安打、5連敗意地で止めた

20170415.jpg

クリーンナップが打てば試合に勝てる(至言)

打っても勝てない時もある?それも野球さ(開き直り)

画像を消してしまったので、縮小更新です。
気づけば1週間以上も遠ざかっていたわけですが、ひさびさの勝利でした。

どうも個人的には広島ショックを引きずってまして、
“狭い世界”の出来事と捉えてしまうんですが…しかし、そこから抜け出すには勝ち続けるしか無い。


「(3タテは)過去のこと」 「明日がもっと大事」

過去を反省し、未来を視る新旧キャプテンの言葉は頼もしく感じた。
両者ともに、疲れ・本来の調子でないにもかかわらず、このパフォーマンスは本当に凄い。
そこに得点圏の鬼(20-10 .500)がいれば金棒だ。
6番がアレでもそこそこ試合になってたのはここである。
(今回に至っては、打撃というより守備面での影響が大きかったけど)

田口くんはこのピッチング続けてたら夏保たんぞ~
馬鹿正直に勝負できないタイプだと分かっているが、もう少しシャンとせい。

篠原支配下登録は素直に楽しみです。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3430-81ef658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad