待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【4/27】一は全、全は一【広島戦】

◆巨人・宮国 3年ぶり先発も無援「先に点を与えたことが反省点」

1492146224427.jpg

(Bクラスに)降りて来いよ ド三流

格の違いってやつを見せてやる!!

実写映画?何のことかな?
めちゃくちゃキビしい入りで恐縮ですが、そう言われても仕方ない内容だったと思います。
裏の高校野球(日大三vs早実)があまりに対照的で^^;
そこに野球の面白さが詰まってる一方、情けなさも際立つ。

リプレー検証なんて、どうでもいいんですよ。
ぶっちゃけ、亀井がもっと遠くまで飛ばせばよかったって話ですし。
それ以前に何度、得点圏のチャンスを潰してるのかと
先頭四球いくつありました?阿部が一本出ればって、いつまで頼る気ですか?
そうやって特定の選手に頼るから「個人軍」呼ばわりされるし、
エースに勝たせてもらった一方で、ホープを見殺しにしてしまうのです。

奇しくも3試合とも一点に泣いた(泣かせた)が、そこに大きな壁を感じてしまう内容でした。
いずれにせよ、一番意地を見せるべき相手にこんな野球では上がり目がない。
そんな狭い世界で羽ばたけると思ってるの?
「明日から本気」って…駄目ね、翔べる空がないわ(クールそふぃ感)


敵地でやられるのは致し方ないにせよ、ホームからの流れです。
他球団が頑張ってる中、全力アシストしてる現状を捉えなければいけない。

宮國はこれで負けが付くのが可哀想なくらい良かったねぇ。
マエケンに投げ勝った試合といい、実はマツダ相性良いのか?w

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーくらい打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3440-a44d549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad