待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

アイドルタイムプリパラ 第4話 「まいどぷり!みれぃやで!」

idoltime 04 (5)

やっぱ……らぁみれを……最高やな!

原点オブ原点であり、実家にいるような安心感。
Show you guts cool say what 最高だぜっ!
…って、みれぃが言ってたぷり(ちな巨

きょうもきょうとて週末からの視聴になってしまいましたが、
日々『TRIal HEART ~恋の違反チケット~』聴いてテンション持続した甲斐があったというかw
ユメイジング最高だった。ユメイジングスパイダーマンだった(意味不明)

もうこの際、内容はどうでもいいんですよ。
画面みてるだけで幸せなんだ。あぁ、俺はいま『プリパラ』を観てる。
大丈夫いつもみてるいつもみてるけど、特に知ってる世界がある。

正直、過去キャラ登場ラッシュはもう少し後の方でもいいんじゃないかと思うも、
こうやって元のイメージに馴染ませてから広げるのもアリだと思います(予告のクマ込みで

『ま〜ぶるMake up a-ha-ha!』における、神々の貫禄よ。
のんさんに上書きされたこともあったが、やはりこの曲はふたりの結晶よね(意味深)





idoltime 04 (2)idoltime 04 (6)

地味で非モテという風潮。

なんでや!ストーカーに粘着されるほどの美少女やぞ!
(そういやアイツちゃっかり出てくるかと思ったけど、出てきませんでしたね。
 私は一向に構わん!)

すっかり新キャラにディスられるのがお約束と化した感あるが、タダでは終わらない。
大人の余裕も持って接するところに、模範的風紀委員(殿堂入り)の貫禄を見た。

「違反者へのチケットはこうやって貼るのよ(完璧フォーム)」
「悔しかったら鏡の前で1000回反省することね」
「なんで小さいままぷりっ!?(歓喜)」


あれ?なんか最後違うな…いや、正しいか。


盛り上げ達成→次なる派遣のブラックっぷりが光るも、
常駐マンネリ化を防ぐ意味では致し方ない措置(演出)ですかね。


◆おまけ

idoltime 04 (3)

こだわりのライン(なにがとはいわない

タッキーにはハードボイルド路線を貫いてほしかったなぁ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3442-253e528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ「第4話 まいどぷり!みれぃやで!」

アイドルタイムプリパラ「第4話 まいどぷり!みれぃやで!」に関するアニログです。

  • 2017/05/01(月) 08:38:04 |
  • anilog

FC2Ad