待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【4/30】危機感なき方々【ヤクルト戦】

◆巨人3カード連続の負け越し…高橋監督「何とかしないと」

1476697761341.png

(プロ)野球をやれよ、野球を!

怒り通り越した呆れと、それすら超えた疲れと…
もう本当にスルーしたいなぁ…スルーできないのが悲しい性だが、目の前が暗くなる試合でした。
だいたい言いたいことは前回と同じだけど、
若手(若手とはいってない)がアホすぎて野球にならへん。

打てない、バントもできない、守れない――
3割打てとか、忍者プレーしろとは言ってないんですよ。
そんなレベルじゃねぇって分かるから、当たり前のこと(基本)をやってほしいんですよ
ルーキーならともかく、もう何年もメシ食ってきたんでしょ?
今さらこんな次元で指摘されるんですか。

「なんとかしなくちゃいけない」
「1点差まで何とか持っていけているという見方もあるしね」


ちょうどこの日に『しくじり先生(江本)』やってたから観たんだけどね。
“優柔不断な監督に対する不満”で、真っ先に誰をイメージしてしまったか。

自分の認識に、たまらなく哀しくなりました。





20170430 (1)20170430 (3)

厚切りマシソンしか笑いどころがないプレー(笑えねーけど

キホン味方に怒りを露わに彼だけに異常事態とわかる。
雑な使い方の挙げ句がこれじゃ帰っても文句いえんよ。

もうホントいま冷静に振り返っても何がしたかったんですかね…
百歩譲って、迷わずホームに投げたらまだ擁護できる。
投げねーし、“謎の間”あるし、空のグラブでタッチいってるし(笑)

根本的に「向いてない」と言わざるを得ない。
そりゃボールすら“持ってない男”だもの。挽回のチャンスで打てるわけもないわなHAHAHA


個人的にこのコイツ以上にバント失敗するヤツも大概だし、
当たり前のように先頭四球するヤツも大概だし…

決して、これらは個人の問題ではありません
チームでさんざ指摘されながら、まったく改善されない出来事です。
そいか、わかりました。ジャイアンツ…キミはつまりバカなんだ!(CV.堀内賢雄)
一体キャンプで何をやってたんだい?


これだけ失態を犯しても神宮で大した罵声を受けないあたり。
内外ともに冷えきった空気が伝わってくるね…



??「だったら俺が流れ変え(取り戻し)たるッ!!」

ア、貴方は…さすがの……!?


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3444-611b8867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad