待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【5/3】6年目への親愛【DeNA戦】

◆巨人が継投で逃げ切って2連勝 大竹寛は6回0/3を1失点で3勝目

20170503.jpg

MVPはマシソン。異論は認めない

逆転打の小林や大竹がピックアップされるのも分かるけど、
1試合丸々観てたら誰の働きに救われたか分かるはずだ。
ヒロインがそこを間違わなかったのは、素直に嬉しい。

移動中の車内、円盤餃子に舌鼓を打ちつつ。
いかに彼がナイスガイか説いていた僕には最高の結果でした。
自分でも不思議だなと思うくらい言葉が出てきて、
「あっ、俺かなりマシソンのこと好きだったんやな」って(笑)

前回に続いて雑な使い方にもかかわらず、
ピンチの場面で進塁すら許さないのはホント頼もしいですよ。
跨ぎのクリーンナップなんてもはや見下ろしてたからね。

大竹も筒香ロペス連続三振は痺れけど、結局、7回にああなる。
糞首脳陣はそういうとこ含めて、配慮・学習しないと。

それが出来ないなら、自分だってもう、貴方達には配慮しない。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3446-6f2b9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad