待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

アイドルタイムプリパラ 第5話 「プニコンのマネージャー修行クマ!」

idoltime 05 (1)

プニコンとかいうクッソあざといマスコットwwww

囲碁ネキの生まれ変わりだと思うと愛おしさがマシマシ。
(特訓の碁盤で軽く涙が…)

だいたい半年ぶりくらい(?)、ひさびさにカラオケ(オール)行ってきました<挨拶
気のおけない友人とだったので思う存分アニソン唄ってやりましたが、ぼかぁ感動したね。
『Ready Smile!!』以前のOP曲すべてが映像付きってことに(EDだと『Growin' Jewel!』も映像あり

それはさておき、今回はマネージャー修行回。
映像的にもだいぶ省エネというか今作では一番“まとも”な内容だったけど、
ひさびさにクマの体を張った芸が見られて懐かし楽しかった(小並感)

「線が多い」とかいうメタネタや、相変わらずの妹フェチぶり。
らぁら同様、神アイドルのマネージャーとは思えない転落にもかかわらず
少しも悲壮感がないのは流石のキャラクターというべきかw
(何やらかしたか知らないけど、むしろ一応転職できてるだけマシ?
 以前なら墓場か地獄送り案件だったでしょう^^; )

ハシビロコウ「社長」も、こんな形で(そふぃより早く)登場とは…豆板醤。





idoltime 05 (2)

ファッ!?ララ

時計塔の中でハープを奏でる謎の女性。
ファルルやジュリィを彷彿させる、彼女の正体は如何に。

ここでプニコンと新キャラをしっかり絡ませたのは流石ですよねぇ。
あざとかわいいだけと思いきや、出生関連でミステリアスな要素を残した。



次回はついに『プリパラ』シリーズ未体験ゾーン
「男プリ」の詳細が明らかに!?

正直、直近ではいろいろな意味で期待してます。
(予告でさっそく威厳もへったくれもない姿披露してるしw)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3449-96b8c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ「第5話 プニコンのマネージャー修行クマ!」

アイドルタイムプリパラ「第5話 プニコンのマネージャー修行クマ!」に関するアニログです。

  • 2017/05/07(日) 10:38:03 |
  • anilog

FC2Ad