待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【5/25】大竹完【阪神戦】

◆桜井、池田の若手投手が好救援も、序盤の失点響き連勝ストップ

20140603.jpg

はいクソ馬鹿野郎

「難しいけどこうならないかな」→やってくれるのが菅野
「難しいけどこうならないかな」→やらないのが大竹


もはや比べるのも酷ですが、悪い方向には一切期待を裏切らない男でありました。
まぁ勝ち越し決めた時点で御の字だし、メッセ相手ということもあったけどねぇ…
ちょっとね、ここ最近の内容じゃあこだわる理由がないな、と。

元々抑えててもさほど信頼が得られないピッチングしてました。
無事2軍降格となりましたが、ここから這い上がるのは容易ではありません。
通常ならね。このスカスカ選手層だと、ワンチャンどころかツーチャンあるかもだけど(投げやり


逆に、大竹以外の投手(池田・桜井)についてはポジ要素でした。
打線はいつも通りksでした。
なんだかんだ、この3連戦でも最大3点しか取れてない。

ホームランなんていつから観てないっけ…?
坂本への不満は贅沢だと認識してるが、阿部は本当パフォーマンスが極端すぎる。

マギーだけや、高次元で安定しているのは。
(ただ、これも村田さんを置物化するジレンマなんだよな…)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーなら打てる?巨人?

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

1回に4点とられて相手投手がメッセだという時点で勝負が決まったようなものですからね。ここ数試合では当たっていた長野も抑え込まれましたからね。相手を誉めるしかない。

  • 2017/05/27(土) 13:34:01 |
  • URL |
  • 無題 #-
  • [ 編集 ]

>無題 さん

コメントありがとうございますm(__)m

論点がハッキリしてますからね。それ以上の興味もないかなと。

問題は、それを引き摺ってホームでまたやらかしてることです。
(もはや前後関係ないレベルですが…)

  • 2017/05/27(土) 13:43:49 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3464-bdfff1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad