待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。交流明けまで怖くない

アイドルタイムプリパラ 第7話 「そふぃがやってクール!」

idoltime 07 (1)

「初めてプリパラに入った幸せをプレゼントするわ」

さぁ、鳥籠なんてBreakout 革命のRed Flash!(Flash!)

オイオイオイ(末堂ォ)
火曜までとか抜かしてたのはドコのドイツだって?
別に「先週」とは言ってませんから~残念ッ!

...などと妙テンション&死ネタで入ってしまいましたが^^;
いやーホント△(堪忍)っす。ぶっちゃけ8話も先日ようやく観たばかりっす。
なんでだろね。フツーに作品自体は楽しんでるんだけどね。
これも一種の“ロス”なのかな?

だったらさぁ!埋めるためには慣れ親しんだキャラの復活でしょ!
ってことで、今日はスペシャルゲストォ…大体わかってるだろうけど…
Ms.クールそふ(ry (ここでハシビロコウ先輩登場)……ンハッ☆

お約束すぎるやり取りが、非常に冴え渡る。
ソラミミスマイル含め、「言う(やる)と思ったw」をやってくれる安心感。
どっかの阿呆球団とは違う、これが本当の噛み合い。
演出(SE)と脚本のYu-Go!

宇宙を創るBig Bangを起こすくらい 熱い想いをホラ、燃やしてRed Flash!

Get ready?






idoltime 07 (5)idoltime 07 (6)
idoltime 07 (15)idoltime 07 (16)

So feel、So feel、So feel、So feel free to free girls!

解放しちゃいなさい!(Red Flash!)

やっぱ…!Red Flash Revolutionを…!最高やな!

いったい、ぷしゅ~の人がこんだけ喋ったのいつ以来だよ。
もしかして今回だけで三期の半分くらい喋ったんじゃね?ってレベルですが^^;
Foo↑、ひさしぶりに彼女の可愛さ&美しさを堪能したな~
印象としては、みれぃの赤面回に近い気がする。

梅干革命は正直やってくれる気はしたんだけど、映画と比べると大人しめの演出になってる?
まぁアレは(衣装含めて)初見が刺激的すぎたんだけどw

ゆいとの邂逅はお互い違う意味でガンギマリでやべー奴ら感すごい。
(そういや二重人格にあそこまでリアクションしたの初めてかもね。にのたそまで青ざめてて草)

欲をいうなら、親衛隊がちょこっと絡んだりするとなお嬉しかった。


idoltime 07 (10)

キミは妄想が得意なフレンズなんだね!

めずらしく流行りに乗ったネタだと思ったら脚本がガチ関連スタッフだったという事実。

ディスられる🐼、アライさん…でも、レッサーらぁらの可愛さの前には些細なことなのだ!
gdgdでも体を張って場をつなぐ!お前は立派な小学6年生!声真似うまいぞ茜屋くん!

視聴率0%の危機だってよゆーよゆー
だってあの人なら最後まで見てくれるからね☆

??「頭痛がする…」



新参がトバした以上、黙ってないのがあの男。カオスの権化なあの男。
もう予告だけで相当おかしな話って分かる。

危険な担当者の名前は~    ふ で や す か ず ゆ き


◆おまけ

idoltime 07 (12)

つくりものじ感すこ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3468-483df7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ「第7話 そふぃがやってクール!」

アイドルタイムプリパラ「第7話 そふぃがやってクール!」に関するアニログです。

  • 2017/05/31(水) 19:08:03 |
  • anilog

FC2Ad