待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

アイドルタイムプリパラ 第8話 「ライスをねらえ!」

idoltime 08 (2)

待望の新旧主人公ライブ、来たる

らぁらさんの指が好きーーーーーーー!
ゆいさんも普通に好きーーーーーーー!


…ガヤがめが姉ぇしかいない分、かえって自由度上がってるなぁw
顔の次に指が好きって、なんだか乙女チックやん?チクタク・Magicaるんるん♪
乙女が男になる時、他の男が乙女になる。
忘れもしない初夏のドームの中
その女は男だった ワイは女にされた


…なんだか汚いコピペで始まってすみません。
ナニと繋がってるかは、このブログの流れを知ってる方は察していただけると思います。

新参者が目に物見せたことで、やって来たるは ふ で や す か ず ゆ き
その暴れっぷりは後ほど触れるとして…正直、あの流れから新曲は予想外でした。
南さん家のあの人もブチギレ不可避の、『ブランニュー・ハピネス!』
曲自体はまだまだ聴き込んでってからかなという印象だけど、
OP冒頭を再現したMD等、細かな演出が○ッス!

やっぱダブル主人公制ならデュオがないとね。
cherry-picking Duo Duo~♪





idoltime 08 (5)idoltime 08 (4)

にの「やべぇよ…やべぇよ…」

プリパラのやべー奴ら見せたろか?(画像右)

冷静に考えなくてもまともな奴のほうが少ないのですが、
それ故に、にのの常識人ぶりが際立つというか^^;
なんかここまで主人公グループと温度差ある反応って新鮮でいいな。
(驚異のポジティブ思考で即“染まり”そうな気配あるけどw)


ただ、全体的なバランス(ギャグの度合い)でいえば
ちょっと今回はハリキリすぎでしたかね(というか狙いすぎ?
露骨にテンション上げなくても、ナチュラルガンギマリお目目なのが本作の特徴なのに。

前述の通り、
濃縮還元の世界を見せつつ、ちゃっかりサプライズ(新ライブ)用意するのは流石ですが。



ちりしゃん声の少女「私たちの街ではプリパラに通うのは当たり前よ」

やっぱパパラ宿がおかしいんじゃねーか!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3470-7ac2f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ「第8話 ライスをねらえ!」

アイドルタイムプリパラ「第8話 ライスをねらえ!」に関するアニログです。

  • 2017/06/06(火) 21:08:08 |
  • anilog

FC2Ad