待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【6/23^24】ゆとり球団【中日戦】

◆高橋由伸監督、打線を問題視「攻撃できていない」

1495201074183.jpg

キミら4日間ナニしてたの?

すみません、超絶多忙につき7月中旬まで全然更新できないかもです。

そうは言いながら、訴えたいことは訴えていくけどね!
やっぱりというか案の定というか、お休み挟んで完全なる“リセット”。
打てない守れない魅力なしのクソザコ球団に成り下がりました。

ホント自分でも華麗なる手首モーターだなって思うけど、
現場はもう少し危機感というか、「勝って兜の緒を締めよ」的なモノ抱いてる思ったよ…
一瞬で、13連敗の頃の雰囲気になってやがります。

しっかし、先制されたら21連敗っていくらなんでも異常すぎやしませんかね…
異常すぎるほどの弱さ。反発力のなさ。
これもうホントに実力以前の問題だと思いますよ。
小学生レベルと例えたが、小学生だってもっと素直に「悔しい」という感情を持つ。
とすればもう、小学生に失礼なレベルでしょう。
「一点取られたら終わり」というムードが、ファンより先にベンチに蔓延している。

正直、投手陣はよくやっていると思います。左で投げてるだけの雑魚以外。
とすれば、問題は何か。答えはとっくに出てますよね。

中日サイドの攻撃みて何も思いませんでしたか?
間のリリーフ陣が脆弱だから球数を稼いで先発を降ろす&三塁線への徹底的な狙い打ち。
一方、こちらはオール右打線が“工夫”なんだとさ。試合中の方針はないんだとさ。
右打ちってそれウッソだろwwww 単に振りが鈍くて差し込まれてるだけやん。

「プロ意識」ってなんだろうとこのチーム見てると思います。
勝敗に関係なく。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーくらい打て、巨人(ペッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3482-7ee78b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad