待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【6/27^28】平坦東北遠征【ヤクルト戦】

◆巨人5人球宴ジャックで浮き彫りになったベンチの機能不全

1492499168186.png

立岡くんは何しに上がってきたんだい?

所変わって舞台は宇都宮でしたが、それはさておき。
2試合振り返って感じたことがコレ。

良くて1勝1敗だろうなーとは思ったが、まったく予想の域を出ない結果でした。
帰ってきた夢の弾道くらいですかねぇ。目立ったところは。
しれっと打率をここまで上げるのは素晴らしいと同時に謝罪。
やはり一年目から即戦力として試合に出続けてる男はソコが違うのかなと。

それと対照的に、経験が活きてないのが冒頭の男でございます。

まぁ彼個人の問題ではないのですが。
左打者不足でライバルも少ないなか、せっかく巡ってきたチャンスでこのザマはね…
もう完全にインコース打てないのバレてるし。
経歴考えれば一時でも輝いたぶん凄いのだけど、別に怪我してようとしてまいと
この辺で壁にブチ当たりそうなのがこの球団の若手(若手とはいってない)の悲しい性。
こんなんだから結局、阿部に早期復帰を促す羽目になる。
いったい、何度目の情けなさなのか。

先制されてもそこそこ反発力が出てきたのは良い傾向だと思いたいが…
ただ、上位相手にはどうかな。
正直、最下位争いしているチーム同士の試合という印象は否めません。
(てかこの状況で雄平まで逝ったヤクさん…)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3485-def3d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad