待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【7/2】360℃ブーイング【DeNA戦】

◆山口俊をボッコボコ!DeNA、筒香弾など今季最多19安打でG3連破

1494217265687.jpg

弱すぎて草ァ!

やべーくらい弱い奴らの、やべーくらいツマラナイ野球。
今週も、ありがとうございました。
数十億の補強()費に飽き足らず、現在進行形で金をドブに捨ててる気分はどうだい?
誰に払わせてるんだい?良い気分だろうな。
「申し訳ない」の一点張りで、責任も改革も試みないのだから。

などと初っ端から毒づいてしまいましたが、さすがにコレは読める結果だったと思います。
ドームで横浜に3タテは12年ぶり?悪い記録に関しては際限なく更新するチームやぞ。
そんなん菅野マイコで落としてる時点で織り込み済みよ。
(てかこのローテ組んでから2週、誰にも勝ち付いてません。逆行する才能はピカイチDA☆NE)

もうさ、ハッキリ言って「試合」している感覚すらないんだよなぁ。
大差である意味ラクな展開でも、ショボい犠牲フライしか出ないし。
マジでこのチームだけ一体何の競技やってんのよw
試合しなくていいから練習しろ。しっかり練習した上でプロ名乗ロウゼ・


ホームアドバンテージなど一切ないし、ブーイングなどなくても声援は常に負けてる印象。
それも当然かもしれませんけどね…選手もファンも完全にモチベを見失ってる。

こんな惨状で、9連戦に何か展望あります?
むしろいきなり死体蹴りされる未来しか浮かびませんが。

「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーすら打てん、巨人


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3488-cd5bb30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad