待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【2017】大舞台でしか打たない男【AS感想】

◆【球宴】全セ・小林 まさかの先制弾 由伸監督もビックリ“WHYポーズ”

2017as (5)2017as (4)

【 お ま た せ 】セ界のKOBAYASHI、まさかの帰国

(イベントでしか打たない)この男はなんなんですかぁ~?
初出場初打席初級をホームランという偉業
コイツこそがお祭り男。この男こそ劇場版のび太。

ファンはもとより、ここまで敵味方問わず笑いに包む存在は素直に草だ…w
もう今年のオールスターはこれがハイライトでいいと思います。
1戦目録画失敗して、2戦目も大して追えなかったけど、これをリアタイで楽しめたからいいよ。
みんな怪我なく終わったし、ホント良い形で後半戦を迎えられるでしょう。
僕もしっかり“準備”したいと思います。


2017as (1)2017as (2)

由伸、感情を取り戻す。

言葉がなくともリアクションですべて分かってしまうwwww
(なお、放送席の坂本がしっかり代弁した模様)

ホームラン打ってガックリされるって凄いよなぁ(ラミちゃん慰めててワロタ
その後の頭ぶっ叩きは冗談とそうでないものが色々入り混じってたでしょうw
別にさ、シーズン中でもこういうのやってええんやで…?

選手はもちろん、監督(コーチ)にとっても息抜きになったと願う。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3493-bc1f3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad