待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【7/6】順位を認識【広島戦】

◆シーソーゲーム制せず惜敗…プロ初登板初先発の畠は4回4失点

1492007028165.jpg

【悲報】木曜日、どうやっても勝てない

数々のワースト記録を打ち立てるチームの中でも地味に進行中のコレ。
シーズン終わりでも継続しちゃったらどうなるんですかねぇ(どうにもならんか
データに自身ニキ教えてください。

それはさておき、この3戦目は勝ち切れなかった。
ルーキーには荷が重い登板でやむなしではありますが、
ここを勝ち取ればさらにチームの雰囲気を変えていけた。
納得は大きいものの、今となっては悔いも感じなければいけない結果だったと思います。

個人的には、やはり7回の攻撃(無死二塁から代打實松バント)ですかねぇ。
最終的に山本くんで追いついたし決して愚策というワケじゃあないのだけれど。
あそこで「追いつく」ことで満足してそうなベンチがイマイチ物足りない。
ただでさえ、ホームランがないチームだよ?この試合に限らず、追いつける立場なんでしょうか。
もう少し、「脅かす」という意識を強く持ってほしい。
それが出来ないと、いろんな意味で矮小(スモール)のままです。

取られても取り返し、6点取られても5点返した事実は大いに評価したい(しかもジョンソンから
だからこそ、イケイケのムードを大事にしてほしかったんだよなぁ。

止まるんじゃねぇぞ…🍅

順位を見よう!対戦成績を見よう!
緩急は大事だが、今のチームにはひたすら「攻める」意識が求められている。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3496-76d62164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad