待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【7/17】フォーチュンクッキー【中日戦】

◆マイコラスの投打にわたる活躍で後半戦白星スタート!チームは4連勝

20170717.jpg

勢い継続!いいね!ゆいね!

いま取り上げるべきは畠プロ初勝利ダルルォ?(フライング祝福

本当はその日ホットな感情を書き出すのが筆がノッて良いのですが、
やはり時間の関係上、カード毎に振り返る機会が多くなるかもしれない。
それはさておき、注目の後半戦初戦は快勝でした。

だいたいマイコのおかげですが、前半戦の良い流れをそのまま受け継ぐ勝利ですね。
いきなり長野さんがドデカイ口火を切ってくれたのはもちろん(なお得点圏)、点の積み重ね方が非常に効果的。
その中で、マイコが自ら貴重なタイムリーを放ったのがなにより追い風だった。

元々打撃力はある選手だが、地味にこれが今季初打点だったんですね。
テンポの良いピッチングは時にアッサリ失点を招きやすいものの、
この一打でかなり余裕を持てるようになったのは間違いない。
それは試合後(ヒロイン)まで続いたんだからノリノリだったんだろうなw


この流れをブチ壊すヤツが翌日現れる…
試合前に現れるとは、この時!誰も!予想しなかった!(したくねーよ

というわけで、お次は呆れと罵倒でござい。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3505-981c69aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad