待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【8/1】亀ってる男【ヤクルト戦】

◆巨人 94試合目で初の2桁得点 亀井が6打点の活躍「ランナーためて本塁打ありがたい」

20170801 (2)

大正義巨人軍、7/31以来の2桁得点

随分ひさびさな気もするけど2日連続だったのかー
試合がない日にも2ケタ得点とはいよいよ本領発揮だね(ニッコリ

などと冗談はさておき(HRは上段でいい←うるせぇ)、
ようやく…ようやく今季初の目線目人ファン集合ですよ。
もう正直、このまま出来ないと思ってたもんね。ホントいろいろな意味でやばい球団。

ただ、一番やべーやつ(褒め言葉)はひとりで5安打6打点稼いだ男でしょう。
それについては後述するとして、良い意味でネタに欠かなかった。
マイコの確信ムランに、誰も追えぬ右中間だったりw

坂本もお休みもうけて攻守に絶好調だし言うことないね
(長野さんは…見なかったことにしよう)

この勢いを神宮に持っていけたら最高だな~


最高だったわ(予告満足)





20170801 (3)

サイクルなど狭すぎる世界

イチ、足遅くとも打てばええんや(ホームラン)

何をおっしゃる兔さん(あ、亀さんか
いうて走塁技術(センス)はピカイチやろ?
それはさておいても、この日のヒーローは間違いなくこの神です。

5安打2ホーマー2ダブルの世界。
知るがいい。善行こそがまさにセ界を支配する力だということを。


こればっかりはデーブ(解説)に同意せざるをえなかったけど、
確かにこの選手は阿部の弟子(アーチスト)だよね。

その中で、彼にしか表現できない美しさがあるよね。
そこが成績以上に華のある所以だと思う。
特に今季はミスタースリーラン襲名しそうなほど印象に残る場面で出るので余計そう感じる。


こと、草薙に限っては。

彼の剣は、まさしく神器だったのかもしれない(厨2


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3514-12dd1f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad