待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【8/26】始まる前から【阪神戦】

◆巨人3カ月ぶりの貯金ならず…谷岡3回5失点も高橋監督「いい経験に」

1492660790078.jpg

菅野先発回避の時点で仕方ない

そういう言い訳を使わざるを得ないのがなんとも情けないけど。
だからこそ、三本柱が充実していながらこの成績(順位)なわけで。

竜平くんにはいろいろ荷が重かったと思うよ。
もう少し下でやってきたことを見せてほしかったけど。
劣化小山みたいな投球じゃ、そら通用しませんよ。
(そういや彼もCS阪神戦でボコられてから下り坂にいったんだっけ…)

ぐっさん?田原?まぁビハインド要員がひたすら傷口拡げるのも今年の弱さの象徴だし。
(そういう意味では、中川はしっかり踏ん張った)


宇佐見に関しては、この苦味(初のフル出場)を糧にしてほしいんですよね。
むしろ今はそれを味わうべき、味わっても許される立場なのだから。
明日どうやってくれるか注目しているし、逆に小林がスタメンであれば。
これをひたすら好機と捉え、先輩の貫禄みせられるかも注目してる。


試合は追いつけなかったけど、更新は追いつけました(自嘲)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3531-0876e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad