待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【澤村】許しはしない【神経麻痺】

◆【巨人】球団が沢村に謝罪…施術ミスで神経麻痺

1414997801296.jpg

俺は、読売球団が憎い

「愛憎」なんて言葉があるが、果たして愛があるのかもわからない。
ハッキリ言って、理解が追いつかなかった。
脳が、受け入れを拒否した。

謝ってどうにかなる問題ではありません。
イップスよりも酷い、大問題です。
すごく個人的な話で申し訳ないですが、
身内に神経系で苦しんでいる人がいることもあって、なんというか…
「怒り」よりも、そういう感情を超えて「やりきれない」です。
ただただ、悲しくて、悔しくて、虚しい。

元々ルーズショルダーでこれは本気で投手生命を縮めてしまっただろう。
症状が緩和しても、“違和感”があるだけで、致命傷だ。
まして、剛球スタイルの彼なら。
「思い切り投げられない」 それだけでアイデンティティが揺らぐことになる。

賭博に、酒乱に、医療ミスに…なんなんだこの球団は?
ファンはもちろん、選手にも不信感。一体、誰が入りたがるんだ?


こんな扱いを受けても、たぶん巨人ファンはやめられないのだろう。
そこに属する善良な選手に罪はないのだから。

だから、今一度書く。

俺は、読売球団が憎い。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

今晩は。コメントさせていただきます。ですよね…原因を調査もせず放っておいて今更分かって謝罪って…選手をなんと考えてるんかなと思ってしまいますね。
投げてる澤村が好きだったのにそれを何も悪いことしてないのにこんな投手にとっては命を取られるような事するとか…これから何事もなく投げる澤村が見れるなら嬉しいですが。とにもかくにも色々な部分で巨人が緩みすぎなのは確かですね。

  • 2017/09/12(火) 04:05:05 |
  • URL |
  • 黒猫 #/pHIRAno
  • [ 編集 ]

>黒猫 さん

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。お返事遅れてスミマセン…

言ってることとやってることが伴わないんですよこの球団。
「誠意は言葉ではなく金額」なんて言い方がありますが、それを悪い意味で真に受けてる。
山口の件といい、ただでさえ色々ありすぎで…そこに限らず、ここ数年イヤなことばっかりだ。

成績以上に幻滅(興味が持てなくなっている)理由はそれです。
ファンでさえそうなら現場(選手)の不信感は凄いんじゃないですか?

馬鹿にするのもいい加減にしろと言ってやりたい気分です。

  • 2017/09/13(水) 23:45:26 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3544-996e8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad