待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【9/5】誰も知らない【中日戦】

◆九回宇佐見の同点弾、十一回寺内の3ランで中日にサヨナラ勝ち

20170905.jpg

今宵、松本は伝説となった

といっても、松本哲也さんは絡まない悲哀。

まだこちらを野球ブログと認識している方は、お久しぶりです。
例の一件以来、さすがに愛想が尽きて(9800回目)
残り試合の感想をボイコットしてやろうかと思いましたが、
やってる選手に罪はないと考え直しつつ、取り上げるべき部分は取り上げたい。
(さすがに全部はやらない。やる気もない)

そんなわけで、2週間近くも前の試合なんですけどね。
こういう試合こそ、リアルタイムその日の内に取り上げるべきだったなって(苦笑

土壇場9回2死、ラスト1球追い込まれてからの同点2ラン。
伏兵が魅せた、超ド級のサヨナラアーチ(しかも場外

これに興奮しない巨人ファンはいないでしょう。
(理想を越えた現実の姿に)笑っちゃうんすよね。
あれだけ敗色濃厚な展開をひっくり返したのは素直に賞賛に値するよ。
ホント松本現地民は伝説をみた。
(なお、前橋民には悪夢を見せるのが糞打線クオリティ)

これだから地方球場は楽しいぜ。





20170905(2).jpg20170905(3).jpg

プ ロ ゴ ル フ ァ ー 宇 佐 見

何度みても完全にHENTAIで草生える((横からみるとやっぱ阿部っぽいなぁ

おそらくもう一度打てといっても無理でしょうが、
勝負強さは本物だと、「夢」と「希望」を届ける打球でした。
その後も何度かチャンスで打席に立つ機会に恵まれてますが、
良くも悪くも大味なバッティングを続けている。


変に悩まず、突き進んでほしいですね。
三振を怖がってコンパクト()に行ったってどうせ三振するんだよ。
であれば、思い切り振ることの何が悪いのか。
キミに、何が求められているのか。

ゆめゆめ忘るることなかれ。

ファンはさ、結果はどうあれ“夢”を与える選手に従いていくから。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3547-37c3daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad