待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【9/22】記録更神【広島戦】

◆由伸巨人 球団史上最悪月間6度目零敗 わずか3安打…自力CS消滅

1347200348753.jpg

やる気が無いなら辞めて、どうぞ

「ある」なんて口が裂けても言わないでくださいよ。
その素振りすら見せられない球団が。
まだ、「ない」と言ってくれたほうが気持ちいい。

こんな試合を単独取り上げる価値も意味もないですが、
せっかくのメモリアルデー(嘲笑)なので。
どうも解説者に「CSに出たくないのかな?」とご指摘いただいたみたいですが、
もはや煽りでもなく事実を突き付けられてるといっても過言ではないでしょう。

実際、必死になる理由ってないんじゃないか。
いま試合に出ているメンバーは良くも悪くも“旨味”を知ってしまっている。
そんな人達しか使えない(使ってない)時点で、どうしようもない。
今さら大幅に変えることなんてできやしない。詰んでいるんだ。
上がり目がある風に見えて、既に“消化試合”なんだ。
そして、おそらく、これは来年も続いてしまう。

正に苦労、苦労、ロクでも無い事ばかりで 俺らには絶望が合言葉

最後に、前記事で書かなかったことを書こう。
菅野には2点の援護で十分だった?そりゃそうでしょ。そも2失点して勝ったことないんだから。
それに近い貢献してるマイコや田口には、最近は援護すらない。

「チーム」で戦う気、ありますか。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーもゼロ行進だ、巨人

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3556-c0a32d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad