待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

アイドルタイムプリパラ 第26話 「がんばれみちる!!」

idoltime 26 (13)

「ミーチルの存在が、どんどん大きくなっている…気がする

申し訳ないけど、夢日記はNG.
症状悪化して、ガチで分裂症(二重人格)起こしかねんで^^;

やきうも一段落して、こっからはプリパラの時間だああああああああ
遅れた時間を取り戻すことはできないが、加速する勢いに追従することはできる!
できるできるできるできるできるできるできるできるできるできるでびる
なによりも時間が欲しい。なによりも時間が欲しいよ!(フライング迫真)

『IT』に入ってからのふでやす脚本はどうもアレとは既に述べたが、
この回は良い意味で“自制”の効いた内容だったと思います。
それが予想よりみちるの掘り下げに至らなかった部分もあるけど、
過去の発言を活かし、チア部を絡めて、今後に繋いでいったのは流石。
唐突な雪男のメスとかねぇ。千歯扱きとか久々に聞いたわw

チーム結成に時間をかけるということは、
それまでにある程度キャラを確立させるということ。
ただでさえ一人ひとりの個性が強い作品だけに、今一度問われるバランスに注目したい。





idoltime 26 (1)idoltime 26 (19)

【やっべー!】アサヒさん、やはり語彙貧弱だった【フゥー!】

あれ?意外と喋れんじゃん!からのやっべー!フゥー!で疾風勁草。

なんかちょっと自分だけ間が空いてるの気にしてたっぽくて可愛いゾ?
よく考えなくてもこのアニメ基本やっべーヤツしかいないから、
アサヒさんでもマトモなほうなんだよな…(錯覚)
ライブ後の大合唱とか確実に新興○教団体のソレ。


実際、WITHって今後どの程度本編に絡んでくるんだろうなぁ。
この後(27話)みると単にエスコートだけでは終わらないと思いますが。
(というか、むしろ終わってほしくない)


idoltime 26 (15)idoltime 26 (16)

あ、悪魔たん…(12話ぶり9800回目)

ンだよこの天使のような悪魔のイタズラっぽい笑顔…許せるッ!

さすがに月刊プー無理やり定期購読は犯罪だゾってレベルですが、
ちょっとやりすぎって思えるくらいでないと悪魔じゃないからなぁ…やっぱ許せるぞオイ!


とはいえ、それなりにお灸を据えるのも教育上必要ですので
今後、みちる(ミーチル)がどうやり返してくれるのは素直に期待したいですよね。
とりあえず、ストレートな物言いに弱いってのは段々わかってきてると思うのでw

然るべき一転攻勢で、愉快な関係を築く瞬間を楽しみたい。


◆おまけ

idoltime 26 (17)

戸愚呂兄弟かな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3569-e8e1e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ「第26話 がんばれみちる!!」

アイドルタイムプリパラ「第26話 がんばれみちる!!」に関するアニログです。

  • 2017/10/12(木) 19:40:54 |
  • anilog

FC2Ad