FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

アイドルタイムプリパラ 第31話 「復活!ファララ・ア・ラーム」

idoltime 31 (19)

復ッ活ッ ファララ・ア・ラーム復活ッ ファララ・ア・ラーム復活ッ

実際に口に出してみるとちょっと噛みそうね(どうでもいい

まさか「やる気!元気!寝起き!」が伏線だったとは…
もうアバンなしの時点でだいぶ異質な雰囲気漂ってましたが、
中身も(ほぼ)ギャグなしフツーの女児アニメみたいで(笑)

満を持してというより、さてと…そんじゃま起きよっかな♪ってノリで
歌い出したのは色々な意味で面食らったものの、
その内容はまさに「寝起きとは思えないライブ」でした。
荘厳さの中に親しみやすさも溢れているというのかなぁ。
しゅうかの1億カラットの輝きを上回るレベルの、圧巻の光のシャワー。


なお、気軽なスタート同様に、ライブ後は気軽に寝る模様。
ズコーッてお前wwwwwいまどきズコーッてwwww

そうは言いつつ、SITではしっかり起きてるし…なんだかんだで忙しい娘だよ!





idoltime 31 (4)idoltime 31 (14)
idoltime 31 (16)idoltime 31 (17)

キミなんかCG(質感)違くない?

なんて言ったらいいんだろ…フィルター掛かってるというか?

これまでとはまた違う画面(クオリティ)になっている。
僅かの間にヤツは進化している…恐ろしいスタッフだぜ(頭文字D感)


もう僕の中では実質ふわりの新曲みたいなモノですが(ぇ、
ふんわりした癒やしボイスが歴代のボーカルドールと比較しても
負けず劣らずの安定感を生み出していると感じます。
イマイチ目立たなかったマスコットたちもこういう形で絡むことができましたし。
(というか古代からフツーにいたんかよ!)

コピペでもいい。
こうなったら“もう一人”のライブも絶対みたい、みーたーいー。



idoltime 31 (9)idoltime 31 (8)

※画像に悪意はないよ☆

いま明らかになる、古代プリパラ(日本)滅亡の真実。

夜の孤独問題ってぶっちゃけ前シリーズでやったというか、
あえてここから別口で掘り下げていくとはちょっとビックリですが。
ただなぁ…この情報だけだと「ガァララかわいそう(´・ω・)」って感想しか浮かんでこないわな。

そらあんだけの格差を何千年も味わったら歪んでもしゃーないわ。
ある意味スタッフの計算どおりなんだろうけど^^;
対するファララが淡々としているというか、心配するより「止めて」って言葉が先にくる時点でね…
初期ファルルのような不気味さを携えている。


まぁ根本としてはシステムが悪いに尽きますが。
“釜”とかナンとかあからさまな要素あるけど、なんもかんもシステムが悪い。


夢がたりないぜ 過去と同じ未来 あきあきさ
強くなれ 優しさを知るまで戦え(歌え)




idoltime 31 (12)

【ヒョー↑】マジヤベー回、来る

第一声・第一画面からヤッベーゾ!
劇場版のアレ以来いつ来るのかと気になってた
レオナきゅん×ダンプリが遂に実現しそうな流れに加えてまほちゃんまで参戦だとぉ!
アカン!このスタッフ、2週続けておとなしくする気はさらさらねぇ!


俺も火曜はアサヒスタイルで視聴しよ(なお風邪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3586-11b49948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ「第31話 復活!ファララ・ア・ラーム」

アイドルタイムプリパラ「第31話 復活!ファララ・ア・ラーム」に関するアニログです。

  • 2017/11/06(月) 03:38:10 |
  • anilog