FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。自分だけのFeeling Yeah!

アイドルタイムプリパラ 第37話 「ホップ・ステップ・グランプリ!」

idoltime 37 (2)

夢の力は無限大∞

えー、この度ついにライブBDに手を出しました<挨拶

別に変な仕切りを敷いていたわけではないのですが、
単純に満足できなくなったということです(笑)
実際に中身るのは週末だけど、新しい世界が始まる予感がする。
(呼吸を合わせて さぁ 覚悟はできたかい?)
ここが、仮想(ヴァーチャル)と真実(リアル)の交差する世界。
現代アイドルアニメの最前線だ!

などと、ゆめ目テンションはさておき、今週も申し分ない。
プリスマスや新企画の発表と盛りだくさんですが、やっぱ大事なのは「本編」よね。
若干駆け足めいた印象はあったものの、
あの振り返りのシーンなんか一気に最終回のような雰囲気だった。
あぁ、いつの間にかそんなところまで来たのかと。

曲が直球だったとして。MY☆DREAMって名前が平凡だったとして。
それは彼女たちにとって、立派な変化(成長)ではないか。
レジェンドの領域に近づくのはまだこれから。
だからこそ、自分はまだまだこの先の物語も観てみたい。

パックを撃退する時の妙なポーズのカッコよさよ。
あそこで物理的に処理するからこのアニメはすごいんだよなぁ…w





idoltime 37 (5)idoltime 37 (6)

ま さ か の 3 人 エ ス コ ー ト

それっぽい前置きあったとはいえ、当然のようにブッ込んできた!
マジヤッベー!ヒョォー↑↑
もはや普通のセリフ喋ってるアサヒに違和感ヒョォー↑↑(謎テンション


何気に組み合わせに変化があって細かいですが、
ショウゴお兄ちゃんだけ妹絶対譲らないマンなのがポイント高いですね。
細かいといえば、ミミ子のパニラビと詩子の絶対生命もニヤリ。
前者はセルフパロとして、他人の持ち歌って使ってよかったんかい^^;



idoltime 37 (1)idoltime 37 (4)

【悲報】華園しゅうかさん、敗北

あの修行はなんだったのかってくらい予定調和な先攻敗戦に涙がで、でますよ…
クッソ興味なさげなまほちゃんと、微妙作画で困るみあに草生えたがw


でもまぁ、これはこれで必要な展開ですし、
結果を受けて彼女がどういう行動に出るかは注目ですね。
ひたすらソロプレイに磨きをかけるのか、プライドをかなぐり捨てても勝ちにいくのか。

おみゃあのおみゃあし(おみ足)を私は高く評価している(紳士)
ゴージャスセクシーさなら余裕のよっちゃんで、しゅうか様がいっちばーん!


黒ま(ry…再びのファララ登場で劇展開必至。
おはようからおやすみまで、目まぐるしい物語は続きます。



idoltime 37 (8)

カネに目がくらんだダメが兄ぃはこちら。

この人、アイドルタイムになってからまともな活躍したっけ?
ちょっとガチで知能退行してんよ~



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3603-023b4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad