FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

ココス道とバッセン道

180225 arai (0)

本日で終了ですが、実は先日「ココス道」履修しました<挨拶

(途中で偶然行く機会があり西ミカもGETしたが)
今回は最初から黒森峰狙いと決めていたので、スケジュールの合った友人と吶喊。
モーニング終了と同時に入店は正解でした。出る頃は凄いコトになってたものw

注文メニューは、自分が「プレミアムハンバーグ リッチスタイル」。
友人が「包み焼きハンバーグ」。それと「パンツァーケーキⅡ(ツヴァイ)」。
不良スマホではガラケーより糞画質なので割愛しますが、どんな内容かは公式を御覧ください。

オッ紅茶を嗜みつつ食べる「パンツァーケーキⅡ」はまさに重量級。
これをソロで毎週食べたガルパンおじさんもいるんだろうなぁ…パンゴハンメンルイチョイスタイム!(よりヤバい!)
(なお店員さんが旗を挿し忘れたため単独で貰えました。どうしろと)


Twitterで呟けばOKかと思ったが、せっかくなので当日を振り返っておきましょうかね。
さすがに昨年より少ないのはいかんですし(2月更新数的な意味で

届いてた総集編BDは暇なとき観ます。





180225 arai (1)

阪東橋店のダー様。

ルクリリ(ドリンクバー)の補充が追いついてなかったのは…まぁそういうことでしょうかw


お店から出たあとは伊勢佐木町を通って関内へ。
途中、『浜志まん』に寄って「ボストン」を食べたり。

ハマッ子としては誕生日はたいていこのケーキで決まりですが、
店内で食べたのって何年ぶりだろ?あんまり記憶がない。
(こんな短時間でケーキを続けて食べた記憶もないw)



180225 arai (2)

いろいろ食べてカラダを動かしたくなったので某バッセンへ。

内装はオシャレになったが、中身はいつもどおりなんだよね。
左打ちにとってはケージ(両打ち用)が3つあるだけで有り難いけれど。


初挑戦の友人にレクチャーしながらやってたら200球以上振り込んでました。
思ったほどガチでのめり込んでくれたので、つい熱が入っちゃいましたね^^;
(たいして筋肉痛がないのは喜ぶべきか否か…)


しこたま打ち込んだあとは『トラジ』で焼肉って帰りましたとさ。

欲望のままに動いたって気がする…それも善き休日の在り方でしょう。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3635-da075ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)