FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【2017年11月】大洗ガルパン旅行記 ~その4~

171125 oy (5)

自慢じゃないけど視聴メモにあるアニメ全部観てます<挨拶

本当に自慢できる話でもないうえにクッソ哀しいですが、
ひょっとしたらここ数年分の視聴本数をまとめて消化する勢いですね。
『プリパラ』が終わる悲しみを補おうと、本能が求めているのでしょうか。

個人的には『ゆるキャン』『恋雨』が並ぶ木曜がさいつよで、
ダークホースが『ラーメンズ』『刻刻』です。
逆に関心薄めなのが『ダリフリ』『Fate ELE』


それはさておき、2017年11月の大洗旅行記(第4回)!

今回は「神磯の鳥居」を焦点を絞りお届けします。





P1100603.jpgP1100613.jpgP1100619.jpg

大洗に来て、この場所を外すのはありえない。

真の“聖地”である、パワースポット「大洗磯先神社」
その代表格ともいえる、海上の岩の上に立つ神磯の鳥居。


天候に関係なく、ここでたっぷり風と波の音を聞かないと「大洗に来た」感じがしません。
まして自分の場合、毎回行くメンバーが変わりますから。

後ろにそびえ立つ神社含め、
ガルパン要素を抜きにして、絶対オススメしたいポイントです。



P1100622.jpgP1100599.jpgP1100609.jpg

今回の旅のMVPともいえる、カモメ先輩。

その力強い眼差しになんだかとっても惹かれてしまったのですが、
「俺がここの守り神だ」いわんばかりに、
30分弱の滞在時間中、まったく鳥居から離れる気配がなくて草生えた。


別にめずらしいことではないかもしれませんが、
何回か訪れた中でこういうシチュに遭遇したのは初めてだったので、
ひとりで勝手に注目してましたね(笑)
ぶっちゃけると今回撮影した写真の中でカモメ関連がイチバン多い。



P1100623.jpg

“彼“とはまた会えそうな予感がするぜ。

果たして、それは現実となるのである(今後へ続く


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3645-1a029091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad