FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【4/12】借金独占【DeNA戦】

◆巨人セ界の借金独占「最初から5点は重い」高橋監督

1522569363520.jpg

ろっくろくろく六連敗♪

今さらこんな試合振り返らなくてええんちゃう?

まぁ“リハビリ”も兼ねてやりますよ。
ただでさえ遅れている工程がさらに遅れる気配ね。

贅沢にもセ負の遺産をすべて抱え込むハメになりましたが、残念でもないし当然。
初回で終わった試合でございました。
この期に及んで最短コースで炎上する大竹くんには草も生えない。
ルーキー&ロペスに被弾だけでもアレなのに投手にタイムリーとか。
これじゃあ大竹寛じゃなくて大竹完じゃねーかwwwww
とはいえ、少し同情はしています。
端から見ていて流れがこっちに来る気が微塵もしないもの。
仮にそれを変えるとしたらエースや4番という中心選手。
裏ローテの6番手に求めるのは酷というもの。

この試合のよかった点は、
ひとまず打順組み替え成功とようやくクリーンナップ(マギー)に一発が出たことです。
東に無抵抗でなかったのは今後に活かせそうだし。
ツキに見放された打球が多いのも、裏を返せば調子自体は悪くないということ。
これを維持しているうちに投打が繋がれば、まだ希望はある(と感ぜられたのが次の試合

追いつかない程度の反撃は弱さの証拠ですが、それすら出来なくなった時が真の暗黒。
現首脳陣にモチベーターとしての役割は期待できませんので、
浮上のキッカケを待ち続け、学習することが大切でしょう。
(てか覚醒小林にカンタンニ代打送るのやめーや

はな次、良い話いきますよー

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3665-9f0264b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)