FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【6/13】こだわり不足【ソフトバンク戦】

◆岡本の本塁打、陽の適時打で一時逆転も、再逆転許し連勝ストップ

1491531110876.jpg

最後まで粘ったのはよかった(わりと満足)

嘘じゃあないよ、ホントだよ?
そりゃあ勝てる可能性ある試合だったので勿体ないけど、
最後のアウトまで目の離せない展開にしただけマシ。

宇佐見はやっぱ一軍にいてナンボというか。
相変わらず、「やってくれそう」な雰囲気ありましたね。
当初の(個人的)目論見どおり、やっと小林大城宇佐見のみつどもえ体制になったので、
ここかた切磋琢磨してバチバチ争ってほしい。

今村も全体的な内容自体は悪くなかったので(むしろ良かった)ので、もうひと押しでしょう。
さすがに市川に打たれたのはアレだが、このレベルなら十分ローテを競える。


正直、例のジャッジはあまり言い訳にならないと思ってます。
当然、ありえないレベルの誤審なので抗議文送りつけてもいいだろうけど。
だが、結局、2点どまりだった打線を含め、
各々が「もう一歩」強いこだわりを持てば拾えた試合だったんじゃないかなぁと。
選手だけじゃない。誰に言いたいかは…分かるよね?

導く立場だって、自覚してくださいな。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3718-28db77b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)