FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【6/16】相手が悪かった【ロッテ戦】

◆巨人・田口、4敗目も今季最長8回1失点の好投「右バッターのインコースには投げ切れた」

1479925034768.jpg

素直にボルシンガーを称賛するしかない

わーひ、やっと追いついた~

予想通りすぎて特に語ることがない(内容もない)が、聞きしに違わぬ相手だったなと。
タイプは異なるが、マイコを敵に回したらあんな感じでしょうか。
テレビ越しでも気持ち悪い軌道で打ちづらそうでしたね。
唯一といってもいい初回のチャンスもお察しの通りでしたし。

まぁこういう策を弄しないと勝てない相手に、この無策無能のベンチでは期待も持てません。
亀井に代走重信は「揺さぶりたい」意図は分かるものの、何故だかサッパリ成功する気が起きなかったぜ。
それは次打者が長野さんだからか。重信の存在に負のオーラが出ているからか。
たぶん両方じゃないかな、うん。

収穫としては、田口くんはよく投げました
負けが付いたのは可哀想だけど、そういう印象を持っただけでも大きく前進。
去年の自分に近づいてきたよ。
気分は晴れないだろうが、自信を持ってレギュラーシーズンに戻ってほしい。


明日はなんとか勝って、交流戦をイーブンで終えたい。
アダメスせっかく支配下→即一軍なのに、そんな状況ゆえ出番微妙だけど。

それにしても、きょうはベースカバーのミスが目立ったなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3721-59cb756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)