FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【6/26^8】どこまでも負け犬【広島戦】

◆巨人・村田ヘッド 4連敗4位後退でGナインにゲキ「淡々とするのはやめよう!」

1527665362692.jpg

ここまで負け犬← →ここからも負け犬

もう広島戦は個別でまとめる気が起きませんので…

というか、振り返る気力なんかないですよ。
こうまで圧倒的な差と、自軍のレベルの低さを見せつけられては。
もはやズムスタでは恐怖心でマトモに試合できないんじゃないかなぁ。
まぁ、ズムスタに限ったことではないが。
どれだけ離しても、追いつかれる気しかしない。
どれだけ詰めたとしても、追い付ける気はしない。

そこへ加えて、この首脳陣では何もフォローできないという現実。
初戦の代打攻勢なんか、絶対こちらではやらない(できない)でしょう。
成功失敗は結果論だとしても、それ以前に“欲”がないもの。
しかし、勝負事に欲をかかない人間に、一体誰が味方するというのか。
ビビリすぎてる投手。何も考えんとバット振るだけの野手。
そんな選手たち(例として小林)を、かばうどころか追い込んでさえいる。

広島は強いです。強いですが、昨年ほどは強くない。
それなのに、かえって絶望感が増してる…本当に成長すべき、
いの一番に改めなければいけないのは誰なんだ。

「フェアプレー」という言葉は、アナタたちに学んでほしい(旬なネタ
つくづく、情けないチームになってしまいました。

なお、恥の上塗りは続きます。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3726-3baf9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)