FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【7/28】懲りないチーム【中日戦】

◆【巨人】菅野、2発に泣く 東海大相模の後輩、中日・小笠原にプロ初完封許す

1527516865932.jpg

ここがダメだよ 巨人軍

たぶんだけどまーた同じコト繰り返すだろうな~
でもいい加減、卒業してくれないかな~

期待を嘲笑うかのように、THE・完敗で昨日の流れを台無しにしました。
行き当たりばったりで野球をやっているとこうなるという教訓
前言撤回。ときたまハイレベル球団は、基本的には弱いチームだ。

結果論とはいえ、初回でなんか負けるオーラ出ていたものね。
「キミら昨日の試合観てたの?」ってくらい、初回からビクビク逃げ腰のバッテリー。
さすがにあのテンポの悪さはエースとして情けないモノがあった。
良くないクセだったニヤニヤ虚栄心が完全にぶり返してます。
モチベを失くしてるのか知らんが、結果以上に、このトコロの態度がいただけない。

打線は…うーんまぁなんというか「あ、一日でやめちゃうんだ」って感想。
左相手だから陽!きのうの結果とか知らん!そんなものなんだろうな。
選手が「自主的に」成長する以外、特に策はない。
結果、フリースインガーたちが見事に流れを止め、ヒットを放ったのは尚輝マルティネス小林だけ。
毎度センスが無さすぎて草生えるわ。

報知は自軍にも完封された感想を聞きに行くべきですね。

高田くんには自分のコトだけ頑張って、思い切ってアピールしてほしい。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3755-11db46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)