FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【8/9】いざ連敗ロード【阪神戦】

◆巨人・由伸監督 尻すぼみの打線に渋い顔「何とか追加点ほしかった…」

1526359958480.jpg

虫がよすぎると思わんかね

奇跡は(そう簡単に)起きないから奇跡って言うんですよ(名作)

キミたちはそのLUCKを前日使ったじゃあないか。
それなのに2日連続甘えるなんて、虫がよすぎるとは思わんかね。

とまぁ、辛辣なコメントではありますが、
内心「またかよ」と、醒めっぱなしの内容でございました。
さすがに12安打で2点しか取れないではね…
それ以前にロケットスタートで自爆とかやらかしてるし。

あんまり学習能力がなさすぎてもうイチイチ触れるの疲れます。
たとえベストメンバーでも同じこと繰り返すのに、現状で繰り返さないわけがない。

「今はどこででも行ってもらうしかないんでね」

死刑宣告とも開き直りともとれる発言に同情しちゃうね。
たしかに代わりがいないのも事実だが、使い方を磨く気はさらさらないってことだ。

このどうにもならない流れで、悪あがき“救世主”となることを求められるメルちゃん。
逆に廃車送りにされる可能性がビンビンで哀しいぜ…





20180809 (3)20180809 (1)

【糞定期】中井大介さん、一身に背負う

何が?ファンのヘイトを。

結果的に失点に絡まなかったとか関係ないよね。
あの完全ゲッツー真正面ゴロをはじく時点で論値。
その後の汚名返上もへったくれもない三振は美しさすら感じます。

そこに至るまで溜まりに溜まったモノを見事に昇華いたしました。
愛憎込めた視線が痛いぜ。自業自得だぜ。
やり場のない怒りをぶつけるに都合のよすぎる男。

やっぱ中井さんって必要だわ。



20180809 (2)

マルティネス、おまえもか…

どうも骨に異常はなかったみたいですが、
この短期間にリスキープレー連発する現実が異常。
場合によっては守備走塁コーチのクビ飛びますよ。

どんだけ自由なんやこのチーム。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3763-a977becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)