FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

2018年秋季開始の新作アニメについて

◆2018年秋開始の新作アニメ一覧

2018 autum

独りじゃない。いつの日も、どこまでも。

海老天丼!海老天丼!

「夏番はすでに…『秋番』に変わっているんだぜ。」
「『ブッ視聴す』と心の中で思ったならッ!
 その時スデに行動は終わっているんだッ!」


『社会人をする』、『アニオタもする』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ブロガー」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

コピペに身を委ねて、秋の新番チェックいってみよう!
まぁいつもどおり、もう始まってるんだけどね。
本命は今夜からだから大丈夫へーきへーき(適当)





jojo5 01 (1)

個人的な視聴についてはリストを見てくださいよと、頼んだはずだ。
何度も言わせるって事は、無駄なんだ……
無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄……



よっしゃ!とりあえず、『ジョジョ』『グリッドマン』だけ観てれば問題ないな!

だいたいこんな感じです、はい。
平成の世も終わる時期にまさか幼少~思春期に出会った作品に触れるとは思わなんだが、
そこはもう割り切って思い出に浸りながら楽しむとするぜ。


既に前者のほうは早速1話を視聴済みですが、
まぁ~ここまで積み上げた実績(過去四部作アニメ化)がありますからね。
大きく期待を裏切ることはないと安心してます。
ちょっと巻き気味だけど、アニメ的なテンポがベネ!

一方、後者は…いろいろ未知数なんで怖い部分もあるのですが^^;
ただ、媒体が違うので素直に「特撮」と「アニメ」の違いを楽しもうと思います。
見本市でみせたケレン味ある作画でグリグリ動くグリリバとグリッドマンを堪能できれば満足(笑)


その他の作品については興味と時間があったら随時追っていくってことで。

なにげに前期も終盤まで観てまだ消化できてない作品多いですからね。
オフシーズンの穴埋め的にも、視野を広げていきたいっす。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3800-4a299819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)