

日 本 ( N P B ) で は 狭 す ぎ る 男
やっぱ遅くとも昨夜には更新しておくべきだったなぁ。
“現実”を知って夢を語るのは虚しいぜ。
序盤のホームラン攻勢に、絶対エースの存在。
緊張感が安心感に変わる流れの中でトンでもないことが起きました。
というより、やってくれました。
完全に異次元状態で余計な言葉はいらないです。
得てしてノーノーなんてのは少し不調時のが達成できるもの?
とはいえ、バッテリーには明確な意図(戦略)があった。
里崎が指摘したとおり、高低さのセオリーを無視する配球が。
ここに至ってなお極まる、二人の世界。
そら誰も近寄れんよ。もうそういうものとして納得(尊重)せざるをえないw
上原「一人で投げきってください」
菅野「おかのした(一人しか出さない)」
上原「えぇ…」
こういうノリノリ状態からのマツダに乗り込んでボコボコ返り討ち。
3年間で死ぬほど見た流れですが、ラストチャンスでどこまで粘れるか。
あらためて昨日書いておくべきだったぜ…と思いながら、あと2回を見守りましょう。


まるで07ハマスタ開幕戦並みに鳴り響く「由伸コール」
怒涛のホームラン攻勢は一歩間違えれば淡白の危険もありますが、
とにかく「攻め」の姿勢を崩していてはさらに上の相手に対抗することはできないでしょう。
ダメでもともと。失うものはない。当たって砕けろの精神。
逆に追い込まれても開き直れるか。
そこでこそ、ホントに「一日でも長くやりたい」本性がみえる。

夢を…夢を見ていました……

にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ
スポンサーサイト