FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【平成】球春到来プロ野球雑記【最後】

◆嵐を呼ぶ巨人改革!原監督、V奪回へ「Day by day」でチーム作り宣言

あきましておめでとうございます

野球ファンにとっては、きのうからが年明けということで。
早いもので、2019シーズンの春季キャンプが幕を開けました。

白状しますと、まだ気持ちは乗ってきておりません。
顔ぶれが変わりすぎて違和感がある?
いや、変わったことへの期待感が本来は上回ってきたハズだ。

上手く言葉で伝えきれないのがもどかしいですが、
なんか薄い壁(あるいは膜)のようなモノが自分の前にあるんですよね。
それは触れれば簡単に破れそうだが、自分から破る気にはなってない。
そんな感じです。徐々に、時と話題が解決してくれればいいと思います。


それにしても、泰然自若を絵に描いたようなというか…
丸の「何年も前からいた」感は異常。
自主トレ風景からして浮足立ったところは見受けられなかったけど、
こういった姿勢もまたチームにとって大きくプラスになる部分。

ぶっちゃけイチバン調子に乗ってるのは監督じゃねーの?
ってのはあながちハズれた意見ではないでしょう。
(どうあがていも憎まれ役だけど、なんか棘のあるコメントがさらに増えましtね…)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←なんだかんだで紅白戦は楽しみ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3852-323de819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)