FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第43話 「チョコ作ってみた!」

prichan 43 (5)prichan 43 (6)

あら^~あら^~あら^~あら^~あら^~あら^~

怒涛の「いいね!」が百合厨によるモノという風潮。

少し早めのバレンタインデー回投入にして、
名字を呼ばれるだけで面白い主人公の謎に迫っていくお話(個人の感想

桃 山 の 姉 山

うっかり桃山の称号を妹に奪られてどうしよう~><
からの新称号の流れはさすがに草だ(直前にアレ呼ばわりされてるのもw

でもね、やってることは実に立派な姉なんです。
妹の気持ちをしっかり受け止めてあげる良いお姉ちゃんなんです。
誰だよこんな美少女サイコパス呼ばわりしてんの。
乙女アテンションプリーズ、スペシウム桃山光線食らわすぞ。

次回はスペシャルゲストォ…大↑体↓分かってるだろうけど。





prichan 43 (7)

サンキューママ山

なんだよ、謝れんじゃねぇか…

キラースマイルは母親譲り!
飴と鞭で教育者の鑑を見せつけるママ山△

まぁ冷静に考えたらおしゃまのやることって実現したらイタズラ超えるレベルなので、
お灸をすえるのは当然だが…やっぱフォローは入れてほしいからね。
ここらへんはガァルマゲと差別化を図ってほしい部分ではある。


実際、彼女たちが2ndシーズンでどういう立ち位置になるかは不明ですが、
プリズムストーンの総選挙(中間発表)もノンシュガーが1位らしいですし。
やっぱ本来の視聴者層は自分たちに近い歳のキャラを支持する傾向にあるんじゃないかと。

何が言いたいかってーと、ひかりちゃん加えて新ユニット結成あくしろウェルカム~



prichan 43 (2)

「本領発揮!」 「マックス~!」

加えて、「ぷり」とか「リラックス」とかあった模様。

こんな終盤に来て前世ネタかよと言われても、声色まで再現してくれて嬉しかったんだずぇ…


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3853-f50eaeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)