FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

上野さんは不器用 第5話 「ピースペクター/PEリザーバー」

ueno 05 (8)

山下が健気すぎる件

そら上野さんも申し訳なくて泣いちゃうよなぁ…どっちも良い子(結論)

いわゆる長門とかに代表されるクールタイプって
自分の好みからは外れますが、山下は一味違っていいですね。
基本ポーカーフェイスだけど、ちゃんと感情を露にするシーンもあるし。
彼女がここまで上野さんに尽くす経緯が気になるトコですよ。

後半で「おもらし」というワードに反応していたのも話に繋がりが出来て細かいなぁとw
というか謎エフェクトで誤魔化されてたとはいえ、
ここまであからさまに失禁描写もひさびさに見ましたね。
ちゃんと湯気まで立ってる気合の入れよう^^;

おしっこを飲みおしっこを漏らす永久機関。
やっぱこのアニメおかしーわ。





ueno 05 (2)ueno 05 (5)

「西原のとれたて一番搾り…飲みたければ、飲めばいい♡」

とか言ってたらさらに痴女やべーやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3話に引き続き、なんかこのキャラも某物語にいた気がしたなぁ…
でも、CV.サトリナかい?つまりはハルカ姉さまの授乳シーンかい?……許せる!


作者の(女の子の)体液にかける情熱をひしひしと感じる一方、
まだ見ぬOPのキャラたちは一体どんな性癖を携えてるのかと戦々恐々であります(にやけ顔で


来週はまたED変わるかな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3856-5f0fa35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)