
やっぱ…SCSGを…最高やな!
キラッツというか作品最強の曲を一つ挙げろといわれたら真っ先に浮かぶね。
加えて、既視感あるコーデ&ランウェイ演出はプリパラファンとしても嬉しい。
桃山ファルルはすぐ分かったけど、両隣はみれぃのイメージかな。
「もしかして、コーデの声が聞こえたのかな」
「このコーデ一番似合う人、わたし知ってます!」
みらいの「他人を観察し、本人が気付いていない長所を見出す」特徴がしっかり描かれたのも好ポイントですが、
あいらのキャリアウーマンとしての働きぶりもカッコよかったですね。
嘗ての“主役”として彼女のライブも見てみたかった気持ちもあるけど、
舞台を移して輝き続けるレジェンドオーラは確かに感じられる。
今後まだ可能性がないわけではないので、いろいろ楽しみ。

「プリ☆チャンアイドルを…引退いたします」
さらちゃんの「うぇ?」が実に気が抜けててすこだ…w
まぁここで一番気になるのはその理由ですからね。
ニチアサですからキホン暗いことはやんないと思いますけど…
1stシーズン残り全部この話題で持ってくのか、それとも“その先”もあるのか、さて。
めるめる次回もペンギンのままで草。

りんかーさんかわヨ
◆『キラッとプリ☆チャン』シーズン2から登場の新アイドル役に、茜屋日海夏さん・徳井青空さん・佐々木李子さん決定! 3人からのコメントも到着
復ッ活ッ 茜屋復活ッ!茜屋復活ッ!
いつかはくるよな?そろそろくるかな?意外とこないな?を経て、ついにキタ!
なんか外見だけだと、らぁらってよりゆいみたいですが(笑)

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト
テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック