FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第44話 「ファッションショー手伝ってみた!」

prichan 44 (6)

やっぱ…SCSGを…最高やな!

キラッツというか作品最強の曲を一つ挙げろといわれたら真っ先に浮かぶね。
加えて、既視感あるコーデ&ランウェイ演出はプリパラファンとしても嬉しい。
桃山ファルルはすぐ分かったけど、両隣はみれぃのイメージかな。


「もしかして、コーデの声が聞こえたのかな」

「このコーデ一番似合う人、わたし知ってます!」

みらいの「他人を観察し、本人が気付いていない長所を見出す」特徴がしっかり描かれたのも好ポイントですが、
あいらのキャリアウーマンとしての働きぶりもカッコよかったですね。
嘗ての“主役”として彼女のライブも見てみたかった気持ちもあるけど、
舞台を移して輝き続けるレジェンドオーラは確かに感じられる。

今後まだ可能性がないわけではないので、いろいろ楽しみ。





prichan 44 (1)

「プリ☆チャンアイドルを…引退いたします」

さらちゃんの「うぇ?」が実に気が抜けててすこだ…w

誰しも予想通りアンジュさん突然の引退発表でございますが、
まぁここで一番気になるのはその理由ですからね。
ニチアサですからキホン暗いことはやんないと思いますけど…
1stシーズン残り全部この話題で持ってくのか、それとも“その先”もあるのか、さて。


めるめる次回もペンギンのままで草。



prichan 44 (2)

りんかーさんかわヨ



◆『キラッとプリ☆チャン』シーズン2から登場の新アイドル役に、茜屋日海夏さん・徳井青空さん・佐々木李子さん決定! 3人からのコメントも到着

復ッ活ッ 茜屋復活ッ!茜屋復活ッ!

いつかはくるよな?そろそろくるかな?意外とこないな?を経て、ついにキタ!

なんか外見だけだと、らぁらってよりゆいみたいですが(笑)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3858-76f7aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)