
衝撃!キラキラのお姉さんはアンジュだった!!
マジか…全然きづかなったわ……
などと、キラやば~(別作品)なすっとぼけはさておき、
かつてないほど自然な流れで明かされるアンジュ引退の真意。
正確にはまだまだひと悶着ありそうですが、
「次世代へのバトンタッチ」という、これまでの行動については想定内でありつつも納得の展開。
(そこ!ストーカーとか、いうほどメルティックスターのこと見てたか?とか言わない)
実際、やることやって次のステージに向かおうとしている人を
無理に引き留めるのもどうなん?って気もしますけどねぇ。
ただ、あいらとの辛み含めて、どこまでが本当かは分かりませんから。
みらいたちが何を自覚し、どんな未来を選ぶのか注目したい。

基本シリアスなのに随所にシュール盛り込んでくる福田裕子の手腕よ。
(↑画像はもちろん、前半のテンションやはりおかしい)
め る め る ペ ン ギ ン の 存 在 感

にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって
スポンサーサイト
テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック