FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第47話 「「わからない」からやってみた!」

prichan 47 (2)

「星が輝くトコまで駆け上るのよ!」

――アナタたちがプリ☆チャンの新しい星になるの!

ジーッとしててもドーにもならねぇ!

キラッツ大好きお姉さんの導きにより主人公ズ決意するの巻。
まぁ正直、カレンさんはどうしても贔屓が過ぎるっていうか
シークレットアリス回の印象が悪くてどこか違和感が拭えないけど…
キラッツがアンジュに引退してほしくないこだわりも含めて、
そのへんもうちょっと説得力ある積み重ねが欲しかったってのはある。

とはいえ、あいらとアンジュの会話にもあったように

「アイランジュを超えることではなく気持ちを受け止めてくれる人にバトンを渡したい」

この考えは作品カラーに合っているとは思います。
自由に好きなことを表現できるのが本作の醍醐味ですし。
2ndシーズンで主要キャラ全員にキラキラエフェクトかかっても困る(笑)





prichan 47 (1)

1話みたいな泣きノルマ。



次回は、王道ライバル対決

メルティック好きの自分としては白黒ハッキリよりは…と思う部分もあるが、さて。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3868-82c23187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)