FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第49話 「さがして、さがして、さがしてみた!」

prichan 50 (1)

【悲報】えもちゃん、えもちゃん

さすがえも!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

まぁすぐに報告したあたり成長はしてるんでしょうが。
なんかここ最近のノルマを取り返す勢いで泣いてたなぁw


オチも含めて誰しも予想できる結末。
クライマックス直前がこんなんでいいの?いいんです!
むしろこの緊張感のなさがプリチャンらしい。
下手なシリアス一辺倒より、よほど作品カラーが出ていました。

この1年で出会ったゲストとの交流も楽しかったですしね。
こういう積み重ねって、現代アニメでは貴重なこと。





prichan 50 (2)

【改心】おしゃま、良いコになる

妹山どころか姉山にも泥棒呼ばわりは可哀想w

でもまぁ、それまでの行いが行いだったらからね…
健気な寄せ書き、よく見ると自分たちの分しかなくて切ない。



りんかママのキャラが急速に立ち始めたのも面白いですが、
さりげにチケットが6枚になったのも伏線になるのだろうか。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3880-ee094fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)