FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【4/10】THE・ナゴド【中日戦】

◆巨人岡本マルチ適時打 20打席ぶり快音で復調気配

1551868795120.jpg

劣勢を跳ね返してこそ強者

多少のビハインドでもすぐ取り返す強さを見せつけんと。
先行逃げ切りは理想だが、それでしか勝てんのは真に強いチーム(強力打線)とは言えない。

不定期=負け試合はスルーじゃないですよ?念のためw
ただ、きのうの反省というか次戦以降へ向けての警鐘としてね。
勝敗自体はまぁ特に勝とうが負けようがどっちでもいいというか、
タイトルに書いたとおり、THE・ナゴドな地味展開でした。


8回の攻撃も痛かったが、せっかく丸が“染まらず”四球を選べたのにねぇ…
ああいう意識が全体に浸透する気配がないのは痛いと思うの。
打撃スタイルの共有とか、そのあたりは良い連鎖生んでるだけに。

まぁ良くも悪くもコレがこのチームの色だし今さら無駄か☆(ここまで書いて台無し
せめて本拠地では強く在りたいよね。

ってわけで、明日からの絶好調ヤクルト迎えてドーム3連戦です。
首位攻防にふさわしい戦いをしましょう。





20190410.jpg


俺は岡本さんを信じ続ける。


キミも岡本さんを信じ続けろ。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3898-36fee248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)