FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第54話 「ジュエルチャンス?みらいがチャレンジだもん!」

prichan 54 (12)

桃山ガチ勢、誕生する

これはOver the Rainbow(虹の先を越えてる)ですわ…

かわいい向上委員会の衝撃も束の間、別方向にやべーやつが出てくるとは^^;
やべーやつっていうか、やべーレズ?
↑画像だけで狂気が伝わるのも凄いが、
その後のキラッCHU合わせがホンマに真性っぽくてやばい。


なんか2ndシーズン入って、作品自体がブーストかけてきてませんか?w
作画もかなり高いレベルで安定している気がするし。


こりゃあ、すずも案外ただのダンスっ娘では済まないかもしれん。
タラもんじゃねーな~ タラもんじゃねーよ。





prichan 54 (9)prichan 54 (11)

強者のオーラでキラにちは~☆

進化した確変演出。
そこはかとなく歴戦の強者(つわもの)オーラはんぱない。

流れ的に、みらい覚醒ってよりだいあがやってみた!かった感大きいのがアレですが、
はてさて、今年のサイリウムエアリー(女児アニメ特有の進化羽)はどういうドラマを生むか。


ちゃんと他のキャラと組むシーンもあるか含めて、注目したい。



prichan 54 (7)prichan 54 (1)

お め め キ レ イ

密かな憧れの直接アタックを経て完全に恋に落ちた女の図。

「虹ノ咲だいあ」ってまんまですねぇ…w
名前呼びを嫌うのは関連性を悟らせないため?それ以外に理由あると面白いけど。


ライブ中、これみよがしに姿を消していましたが、
どうも完全に“中の人”として同期しているとも思えないんだよな~

ここらへんのからくりはフツーに気になります。



prichan 54 (8)

野獣の眼光やめろ。

なんかやたらスキンシップが激しかったっていうか
アホの子に磨きがかかっているんですが……本能的に自分の立場を危ぶんでるのかな?


あの流れでシルクちゃん作るうえに結構出来がいいの草生えた。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3910-adb9b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)