FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【4/24】怖いもの知らず【ヤクルト戦】

◆巨人、5連勝で首位快走!ドラ1高橋が2勝目 4戦連続完封勝利はならず

20190424 (6)

グッバイみつお。さようなら吉川

ある意味イチバンの見せ場を作ったというか(AHRAブチギレ的な意味で

なんであの展開でgdgdやってるんですかねぇ…出会い頭の被弾は百歩譲っても、四球は論外ですわ。
きのうのフジテレビの中継並みにひで。

昇格ってきた野上がテンポよく素晴らしい内容だっただけに、なおさら対照的でした。
連日快勝ムードに水を差さないでょ。


と、厳しい入りになってしまいましたが、ルーキー連続勝利に打線好調、カード勝ち越し。
全体的には、とっても良い流れを継続できてます。

あとは明日のエースが無駄に気負わず投げればヨシ。
多少失点してもいいから。被弾の1発や2発。
それくらいは打線がカバーしてくれると思ったほうがたぶん勝てるよ☆

菅野「ほんとぉ?」





20190424 (1)20190424 (7)

対ピンチ◎ WHIPなんて気にすんな!

指標はあくまで目安。それを凌駕するのがエンタメだから。

まぁ実際、これだけ毎回ランナー背負うのも凄いですけどね^^;
ただ、そっからの粘りも凄い。

試合前はフラグみたいな記事もありましたが、持ち味を更新した。
得点圏でいまだ被安打0は素晴らしいですね。
とかくこのチームは“ビビリ”が多いから、怖いもの知らずの強心臓は見習いたい。


欲をいえば、やはり球数はもう少し抑えてほしいですけど。
でも、ルーキーはまず最終的な結果が一番。
ジエンゴも立派な“勝てる投手”の証明。

良いも悪いも一つずつ、積み重ねて成長してほしい。



20190424 (2)20190424 (3)

【メジャーの】びゃーぬぇ、変態だった【実力】

そこ左中間にもってく?なホームラン。
そこセンター前に運ぶ?なタイムリー。

神宮ムランで済ますには勿体無い、あまりに強引かつパワフルな打撃。
そらブキャナンも苦笑いしますわ。


坂本のスリーラン?
う~ん…もはや私からどうこう言うのはおこがましいです(ご満悦



20190424 (5)20190424 (4)

クックとか関係なくジャイアンツ球場へGO.

デーブの読心術が鬱陶しかったですが、
あからさまにブチギレ顔で「変えるか」って言ってたのは草。


出直してきましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3912-22cbce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)