FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【5/3】克服遠く【広島戦】

◆巨人 一時は追いつくも3度の満塁機を逃す…原監督「やっぱり4安打で、と言うのは難しいね」

1555323845541.png

そら(4安打で)そう(勝てるわけない)よ

しかも4本の内訳がメルセデス・阿部・陽・山本…スタメン野手ふたりだけという。
そこからさらに3度満塁のチャンスをフイにしてますからね。
勝利の女神が微笑むわけがない。


冷やヌエバが槍玉に挙がってるけど、全体的な問題だと思います。
クリーンナップ(+6番)が.250以下でどう勝つのかと。
中継ぎが終わってるのは周知の事実ですので、ここが平均以下で接戦を獲れるわけがない。


本気で打順を見直すべきではないですかね。

きょうは疲労を考慮してチーム全体として試合前の打撃練習を行わないらしいですが、
それで一時的に良くなったとしても考えていくべき。

シゲちゃんの送球(肩)?
うん、まぁ…スタメンで使われんわけだわ(乾笑

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3925-387c7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)