FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第57話 「まりあちゃん!すずちゃん!2人で初めての番組だもん!」

prichan 57 (8)

聖母まりあ、主人公街道を爆走

桃山が二期から猛烈アピール始めてたのはこれを危惧してか…


絶対かわいいなんかに参画しない!→かわいいには勝てなかったよ…

もはやノリがスポ根の類なのですが、さすが前世神アイドル(笑)
芯の強さは折り紙級、底なしのかわいいパワーを見せていただきました。

ていうかこんだけ独力で頑張ってるのに、
当然のようにジュエルチャンスが来ないのはおかしいダルルォ!?
これで次回、りんかがジュエルチャンス出たらマジ贔屓だもん。


試合?なんのことやー?





prichan 57 (6)prichan 57 (7)

堕ちたな(確信)


あんな献身みせられたら誰でも堕ちるけどw

でも、正直に謝ったのはえもい…もとい偉いですね。
ちゃんと身を案じて対策用意してあげてるし、案外尽くすタイプなのかも?
(まぁ、あえて注文つけるなら「先輩」呼びは継続していい気も。
 年上の礼儀とかより単純に僕の好みですはい)


いずれ来るであろうデュオライブも楽しみですよ。
かっこいい&かわいいのやべーやつ魅せてくれ。


茜屋くんのへにょへにょ声ほんとすき。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3935-f0ea1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)