FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【5/17】当て逃げ【中日戦】

◆巨人・沢村が981日ぶりセーブ!連敗4で止める 岡本V打

誠意は言葉ではなく行動

昨今の世情を鑑みると少し刺激的なタイトルかもですが(保険)

ハイライトしか観てないので、簡潔に。
試合全体を総括すれば、6回の攻防がすべてでした。

あのラッキーがなければ本当に泥沼化も避けられなかったと思いますし、
その後のリリーフ陣の凌ぎも見事でした。
炭谷の好守にわたる貢献度も素晴らしいです。
制球難の投手を上手くリードしている印象ですので、一度、菅野と組ませるのもアリかも。


それでも、個人的な関心でいえば、やはり最終回の男についてかな。

この1セーブだけで、“禊”になるとは思いません。
それを抜きにしても、もう結果を出し続けるしかない立場ですし。

ただ、これ(守護神)は望んでいた居場所のハズだ。
であれば、簡単には手放すな。どんな経緯でも、必死にしがみつけ。


すべてを制圧して、ふたたび俺を信じさせてください。

今の段階で言えるのは、それだけ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3937-12943dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)