FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【5/19】勝ち取れ(ない)【中日戦】

◆巨人終盤の追い上げ及ばず 2位広島にゲーム差なしに迫られる

1473947651637.jpg

無駄な四死球は命取りってイワナ…書かなかった?

6球で先制!2分で得点!…コレ自体は非常に良いです。

でも、序盤に1、2点先制してその後はチャンス作っても残塁しまくり→モタモタしてる間に逆転負け
完全にこのパターンが確立されてますよ。きょうは粘ったほうだけど。
深いところでの意識がどうも甘いんだなぁ。
ビジターで勝ち越し御の字というが、今年は(も)ホームで弱いんだ。
3タテできるときにできないと、真の強者の前では厳しい。

個人的には最終回の山本に代打阿部が不満ですかね。
きょうの調子を見て託せないなら、根本的に若手を信用してないんでしょう。
そのやり方じゃあ、今回も未来を紡ぐことなんて出来ませんよ。
これに比べれば、岡本の結果なんて些細なモンです。


大城に一発出たのは素直に朗報(凄い打球だった
不甲斐ないスタメン捕手に喝を入れる意味でも。

いくらどすこいがアレだといってもさ…この現実(成績)を首脳陣が考えないことはないぞ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3940-fa7e55c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)