FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

キラッとプリ☆チャン 第58話 「めが姉ぇ大ピンチ!りんかちゃんが1日店長なんだもん!」

prichan 58 (14)

りんか店長、有能すぎる

店長といえば、最近友人に『レインボーライブ』薦めてみたんスよ。

そしたらハマっちゃったらしくてねぇ…僅か1週間で全話完走したらしいです(笑)
我ながら罪深いことをしたぜ。あぁ、次はプリパラだ…(Welcome to Underground


それはさておき、今回はクールでいなせなりんか回。
視聴前は、ジュエルチャンスがまりあ回と比較して贔屓的にならないかバランスが心配でしたが…杞憂でした。
むしろこれまでとは一線を画す大活躍&大成果で納得の出来栄え!

過去の出来事を振り返りながら新規にもやさしい仕様になってますし、
ちゃんと個人回としてキャラの魅力を引き上げたのもポイント高い。

砂時計を使ってのタイムマネジメント術とか受講したなぁ。
ユヅルがダメ出しされる理由はよく分かったけど(笑)

「手が止まってるわよ。悩むのは今じゃない気がするわ」

耳が痛いです…^^;





prichan 58 (6)prichan 58 (8)
prichan 58 (9)prichan 58 (11)

願えば強くなれるよ 昨日を越えて行こうよ

『夢色エナジー』いいゾ~、これ。
この記事はモンスターエナジーを飲みながらお届けします(無駄情報)


みらい曲もそうだったけど、
りんかの楽曲もこれまでの体験(リインカーネーション)を反映したような仕上がりですね。
(ha)も健在ですし、やはりというか足上げもレベルアップしてるw

個人的には、「目覚めて~♪」の指の動きが好きかな。
なんか全体的に不思議なポーズ多いですよねw
懐かしくも透明感のあるサウンドも心地良い。


というかこう改めて見ると、りんかって美人だよなぁ。
そのわりに声はほっちゃんみたいな幼さがあってギャップかわいい。

ミニのタイトスカートから見える太腿はドキッとした(素直)



prichan 58 (3)

めが姉ぇ、眼鏡無ぇ(激寒)

まさか2ndシーズンに来て彼女の掘り下げがあるとは…
でも、めっちゃ働き者で好感度上がったわ。
過労というと、ユヅルも相当じゃないかと思うけどw

てか、メガネ外すとだいあに似てますね。
実は身内説ある?


次回も、りんか回…?か分からんほどカオス予告で草。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト



テーマ:キラッとプリ☆チャン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3941-cb90daf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)