FC2ブログ

待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。転換期

【5/23】勝ち取れ(ない)【DeNA戦】

◆打者一巡などの猛攻で15安打7得点、4年目右腕・桜井はプロ初勝利

20190523 (1)

【最初で】桜井俊貴さん、プロ初勝利【最後】

決して直近の試合から目を逸らしてるわけじゃないよ?
あとできっちり罵倒してやるから覚悟しておけ!

またレアなメンツ(桜井、大城、俊太)のヒロインだなぁと思ったけど、
貴重な打「線」の活躍が勝利につながったのは良かったです。
決して安心できないのが流石のリリーフ陣ですけどね(苦笑
(中川もいい加減疲労が隠せなくなってきたな…)

桜井初勝利に関してはもちろん祝福の気持ちはありますが、
腐ってもドラ1の立場を考えるとやはりスターターとして勝利をもぎ取ってほしいですね。
というか、彼ら20代中心世代がホントに引っぱっていかないと未来がない。投手野手に限らずです。

「若手にチャンスを与えてほしい」

そう云って、シーズン半ばで身を引いたレジェンドのためにも。
(わかってんのかハラタツノリ)





20190523 (2)

【悲報】今村さん、放送禁止フェイス

胸のドス黒い感情を隠せず、“どこか”を睨みつけてましたけど…
突き詰めれば結局、キミが悪いんやで。


まぁ内海さんの後継よろしく粘りが信条の投手ではあるので
そのへんの持ち味を理解してくれない不満もあるのかもしれませんが。
とはいえ、あれだけピンチ作り続けて遂に捉えられたのだから交代もやむなしでしょう。


この屈辱をバネに一回り大きくなってほしい。

繰り返しになるけど、キミたちが先頭に立たなければこのチームに未来はない。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト



テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3943-f4c67f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)